スポンサーサイト 


バレンタイン 

バレンタインですね~♪
って、別に浮かれてるわけではないのですが・・・

レッスンで習ったチョコバーを作ってみました。
   バレンタインチョコ
ちょーっと失敗だったのですが、味はグー^^v

ちょうど友達に会う日だったので、
ラッピングして友チョコに^^
   バレンタインチョコ
材料が残っていたので、今日もまた作ってパパ用にしました。

私はチョコレートを大食いすると最近ニキビ(吹き出物?)が出てしまうので、
チビチビいただくことにします。

この時期はワンコのチョコレートの誤飲が急増するそうですね。
お気をつけください。。。
   バレンタインチョコ
「誰かが届けに来てくれても大丈夫なように、家でスタンバイ中だワン」

ビックはこの5年、一度ももらったことないかもねーー

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

