スポンサーサイト 


女子会 

「女子会に潜入だワン」
   女子会
仲良しのお友達との居酒屋さんでの女子会。

こういう場所へは、なるべくビックを連れて来ないようにしているのですが、
パパさんの帰りが日付をまたぐと聞いて同行することに・・・

我が家までサーフママさんが迎えに来てくれたので、
とーっても助かりました!!ありがとうございます!
   女子会
ワン用メニューもあるお店で、付き合ってもらったお礼に
ビックにも食べさせてあげました^^

写真はこれしかありません。。。
ご一緒してくれたのはサーフ君とムック君、るぱん君にココアちゃん。
サーフパパさんとココアパパさんも最後に参加してくれました。
皆さんいろいろどうもありがとうございましたーー!!!

翌日のお昼ご飯は、
我が家にお泊りしたまさこさんとムック君と家のパパとめしやっちゃんに。
   めしやっちゃん
前日の飲み会で揚げ物オンパレードだったのに
牡蠣フライなんぞ頼んでしまった・・・

この後、胃がもたれて大変なことになりましたとさ(* ハ)

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

