スポンサーサイト 


デカプー5匹のお散歩 

先日、ご近所のお友達と散歩に行くことに♪
   逗子,トイプードル
寒い寒いと言われていた日だったけど、日のあたる場所はポカポカ陽気。
コート脱いじゃうくらいでした。

ランチはベッテイで。
逗子,トイプードル
ここのピザ美味しいな~~

ショコラ・ジュリ親子。
逗子,トイプードル
海岸ではよく会うけれど、
一緒に長いお散歩するのはすっごく久しぶりでした。

人間達が腹ごしらえした後は、ワンコ達を楽しませる場所へ♪
   逗子,トイプードル
ビックすごく嬉しそう~^^

ジュアン君も笑ってるね。
逗子,トイプードル
↑ビックも後ろで笑ってる(笑)

一番足が速いのがジュリちゃん。
   12_2_6_7.jpg
競走馬みたいでした。

気付くと背後で私のことをジーっと見つめてたマレーちゃん。
オヤツ持ってなーい?って
   12_2_6_8.jpg
「走ったらお腹空いちゃうのにみんなバカねー」

こちらも満面の笑みのショコラちゃん。
   12_2_6_9.jpg
娘のジュリちゃんの足の速さに敵わず、
一番無駄に走ってたかも・・・?

みんなビックが生後半年くらいからお友達の幼馴染。
ビックがすごく楽しそうで、私もものすごーく楽しかったヽ(*^^*)ノ

皆さんありがとうございました!!
   12_2_6_10.jpg
「ジュリがガリガリ石割ってるワーンーー」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

