週末ディナー 

つなびぃと重複してしまうのですが、
やっぱりこっちのブログでもお家ご飯日記をつけようと思います。

週末ディナーはレッスンの復習で、カルボナード・フラマンドを作ってみました。
   カルボナード・フラマンド
2時間くらいコトコト煮込むのですが、お肉が柔らかくて大成功でした。
煮込み系ならお客さんの時にも作りやすいので使えそうです!

大きな牡蠣を手に入れたので、どうやって食べようか考え・・・
   牡蠣のガーリックバター焼き
シンプルにガーリックバター焼きにしてもらいました。(これだけ男の料理です)
これは当然美味しいです!

この日のお散歩の時の一こま。
   逗子海岸
夕焼けに染まる、イケワンビック君・・・キマッテル( ̄∇ ̄)!
と思いきや、お鼻の上になんかくっ付いてる~~(乗せたわけじゃないですよ)

帰り道もくっつけたまま普通に歩いてて可笑しかった~
   逗子海岸
   
   逗子海岸


↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

関連記事
