fc2ブログ

母子長距離散歩 

今日はビック地方、朝から雨です。
まだ霧雨だったので軽くお散歩に行ってきました。

午後は本降りみたいだから、少しでも出れてヨカッタ!

先週の平日のある日。
朝のお散歩に行くのが遅くなってしまって、
昼頃海岸へ出てみると、とっても気持ちのいいお天気でした。
そのまま少し歩いてみることに♪
   12_2_9_1.jpg
「またお山なんだワ~ン♪」

ビックもルンルンでお山入りしました。
   逗子海岸
登りきった頃には朝ダーダー^^;
思いっきり着込んできちゃったからなー

逗子海岸
お猿を横目に、まだまだお散歩。

   逗子海岸

ビックが大好きな場所にも寄り道して・・・
   逗子海岸
ピョンピョコ走ってる姿を見ることができました。

とても疲れましたが、ここまで来てよかったー♪
12_2_9_6.jpg
歩くと暑くて汗をかき、休憩すると寒くなっての連続・・・

なーんか頭もズキズキ痛んでおかしいなと思っていたら
翌日から風邪で寝込むことになりました^^;
   12_2_9_7.jpg
「ママってば犬並みに寝てたワン」

たいくつしたビックに「お散歩行こうー腹減ったー」とせがまれながら
黙々と寝ていました。

あまり食べれなかったから少し痩せましたよー(゚∇^*)

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト