 


ルアナ 

昨夜は食べ過ぎたからか、何かにあたったのか
夜中にゲーゲー大変だったんです。

良くなったのですが、胃が荒れ果てていてどうも調子が悪く‥
今日は仕事しないで、お家のことでものんびりやって過ごそうと思います。

どんより曇り空の寒ーーい少し前の週末。
   湘南プードル
パワーがあり余っているビックのために
お気に入りの公園まで足を運びました。
平日はほったらかしで遊んでもらえないからね~

ポツポツ小雨が降ってきたので、
お家まで戻りつつルアナでランチすることに♪
   湘南プードル
毎週パンケーキ食べてます^^;

そんなにパンケーキ大好物!ってわけでもないのに
メニューでパンケーキの文字を見ると条件反射で頼んでしまうという・・・^^;
   湘南プードル
ルアナが近づくとがに股で引っ張るビック。
お姉さんにかわいがってもらって満足のご様子でした^^

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

