スポンサーサイト 


雪の日 

逗子にも雪が降った日のこと。
   逗子海岸
雪の中ビックを遊ばせたくて海岸へ出てみました。

水分が多い雪だったので、きっとグシャグシャになってるかな~
と思いきやそれほどでもなく・・・

ほんの少しでしたが積もっていました。
   逗子海岸
「この白いのは何かワン~?」

ビックがまだ小さい頃に実家で雪の中遊ばせて以来。
冷たいこの物体が不思議だったようです。
   逗子海岸
普段の砂浜で遊ぶよりも楽しそうに駆け回っていました。

先に来ていたマレーちゃんジュアン君親子も一緒に♪
   逗子海岸

他のお友達とも一緒に遊んでる~ヾ(=^▽^=)ノ
   逗子海岸

普段あまり走らないマレーちゃんも、
この日はママさんが投げる、雪を丸めた雪ボールを追いかけてました。
   逗子海岸

ビックもマレーママさんにたくさん雪ボール投げしてもらって
ほーんと嬉しそうでした。ありがとうございます♪
   逗子海岸
「雪ボール持って帰るワン」

雪ボールを咥えて持って帰ろうとしては、溶けて無くなる・・・を繰り返していました^^;

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

