三浦の桜祭り 

週末の朝、朝食を済ませた後に甘いものが食べたくなって・・・
買い物がてらどっか食べに行こうか~と車でお出掛けしました。
   三浦
海の前の素敵なお店♪

甘いものを食べに来たはずなのに、
メニューを見たらパッタイが食べたくなってしまいました。
   三浦
パパもトムヤムクン頼んでるし^^;

旅館の和朝食のような朝ご飯をガッツリ食べたのに
食欲旺盛でございます。
   三浦

帰りがけに三浦桜祭りをやっていたので覗いてみました。
   三浦
分かってはいたのですが、河津桜今年は開花が遅いようですね~

唯一咲いていた早咲きだというこの木。
   三浦桜祭り
既に散った後でした。

   三浦桜祭り
わざわざ東京から見に来ていた方もいて
こんな咲き具合ではさぞかしガックリされたことでしょう・・・

桜の代わりに、菜の花は見事なものでしたよ~
   三浦桜祭り

三浦野菜を買って、ビックのお散歩して、充実したいい休日でした^^
   三浦桜祭り
「ぼくもいるんだワン」

おしまい。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト