スポンサーサイト 


サンデージャム 

ビックのお散歩がてら、駅まで買い物へ行くというのが週末の定番です。
買い物がたくさんある時は大きなリュック背負って行くことも^^

ネギやゴボウが顔を出すリュックを背負ってビックのお散歩。
なかなかいいものです。

この日も買い物ついでに、家の近所でランチしてきました。
わかなパン
わかなパンのサンデージャム。

いつも満席でなかなか行けなかったんですよ~
悪天候だったからか、ガラガラでした^^
   わかなパン
「ぼくはなーんもいいことないお店だワン」

日曜限定のパンケーキはほーんと美味しかった~~
   わかなパン
これは電車乗って食べに来ちゃうのが分かります。

また空いてる頃合いを見計らって食べに行かなくちゃ!!
ビックもお付き合いよろしくねー♪
   わかなパン
「と、届かないワン・・・」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

