 


週末お家ご飯 

二人の食べたいものをそのまま集めたら、
なんだか豪華になってしまった週末の食卓。我が家にとってはかなり豪華なんですよ、これ~
   お家ご飯
鴨のソテーは何度やっても上手く焼けなくて・・・
ほんと難しいです。

美味しそうなチーズも買ってきて、ワインをチビチビ・・・とはいかずガブガブに^^;
   お家ご飯

牡蠣も美味しそうだったからグラタンに。
   お家ご飯
いろいろな物を食べてお腹がビックリしちゃったのか、
何かにあたってしまったのか、
この後腹痛と吐き気にうなされ、結局全部出ちゃいました(* ハ)エーン
(汚い話ですみません)

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

関連記事

