スポンサーサイト 


江ノ島散策 

お友達と一緒にランチデートしてきました♪

約1ヶ月ぶりのサーフ君。
   江ノ島
こんなに会わないこと滅多にないかも。

こちらもお馴染みムック君。
   江ノ島
まん丸になってましたーこんなスタイルもかわいいね~ってみんなで^^

ランチは迷いに迷った末、カプリチョーザに。
江ノ島
↑このかぼちゃのニョッキがパパの好物なんです。
影響されて私も好きになったのですが、
もっとニョッキってたくさん入っていた記憶があるんだけど、
気のせいかな~~もう何年も食べてないし^^;

江ノ島内を散策して、またすぐオヤツの時間。
   江ノ島
白玉アラ・ドーモっていう面白い名前だったので頼んでみました。

「恋人の丘」とやらにも初めて行ってみました。
   江ノ島
相模湾が一望できる丘の上に龍恋の鐘があって、
フェンスにはカップルの名前が書かれたたくさんの南京錠。

今はこういうのを見ても、シラーっとした気持ちでしか見れないけど(荒んでる~^^;)
キャピキャピアツアツの頃ってこういうのも楽しいんですよね♪
(ビックパパはこういうの嫌いだからやってくれないですけどねー)

観光地だから、人通りの多い場所もあったけど
裏の道を通ってのんびり散策したり、ビックもたくさんお散歩できました。
   江ノ島
「トイですか?ってまた聞かれちゃったワン」

いい気分転換になりました♪
皆さんありがとうございました!!

江ノ島で少しだけ咲いていた河津桜。
   江ノ島
桜の開花予想がでましたね。
そして花粉も本格的になってきましたねー
私は早めに病院で薬をもらって飲んでいたので、
例年に比べるとだいぶ楽ですが一日外にいた日は、夜になってからが結構辛いです。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

