スポンサーサイト 


逗子の河津桜 

小春日和の平日のこと・・・
逗子マリーナまでお散歩しました。
   逗子の河津桜
いつもの定食屋さんでランチしたのですが、
私達のテーブルの前に突然現れた男性がいました。

その人はパパさんの仕事関係の方で、私達のお家探しを一緒にやっていただいたり、
いろいろお世話になったことのある方でした。
とーっても久しぶりだったのでビックリしちゃいました。

この日の目的は河津桜のお花見♪
   逗子の河津桜
葉桜になりかけていましたが、海とのコラボでなかなかいい感じ♪♪

ご近所ワン友マレーちゃんとジュアン君も一緒です。
逗子の河津桜逗子の河津桜
みーんな健康で元気で、毎年お花見にできて嬉しいな~~

暖かい日のお散歩に加え、お友達も一緒でビックもすごく楽しそう♪
   逗子の河津桜
家を出たのが10時半、帰ってビックを洗って時計を見たら4時半。
6時間近く散歩してたのね~~(食事もお茶もしたけど)

体はほど良く疲れて、たくさん歩いてなんてことないおしゃべりして
日頃溜まってる物が吐き出された感じがしました。
   逗子の河津桜
たまには外に出て、家族以外の人と会話することって大切だな~と思いました。
元気がでました!ありがとうございます♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

