急なお誘い 

ここはビックが大好きなご近所カフェのルアナ。
   ルアナ
「ママに叩き起こされたワン」

友達が用があって家の近所まで来るというので、
寝ているビックを起こして出動しました♪
ルアナ
↑このまん丸トイプーは・・・

仲良しのムック君とまさこさんです♪
ルアナ
ムック君は二日後にトリミングだったそうで、もじゃもじゃ!
これがかわいいんですよね~~

寒い日だったので、店内でゆっくりお茶?
   ルアナ
ほんの少しの時間だったけど、楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございます^^

この週末にもまさこさんに会う事ができて
トリミング仕立ての小さくなったムック君に会えました♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト