 


春の訪れ 

春の訪れと共に、やって来るのが花粉、
そして、どこからともなく集まる人々・・・

逗子界隈も週末はだんだん賑やかになってきました。

いつも行く定食屋もあっという間に長蛇の列。
   めしやっちゃん
ビックを連れていると、待っている人が近寄ってきたりするので
かわいがってもらえて嬉しい反面、食事中ちょっと落ち着かなかったり^^;

最近は毎回揚げ物を選んでしまってたから、さっぱり海鮮丼に♪
   めしやっちゃん
お店に行く前に、揚げ物ばかり食べていると胆石になると脅されましてね・・・(-"-;

帰りにはビックをたくさん遊ばせて・・・
   トイプードル

近寄ってくると、ぶさいくなんだけど^^;
   トイプードル
トリミング行く直前でしたので・・・

河津桜と一緒に♪
   河津桜

お花見したいな~
   河津桜

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

