スポンサーサイト 


男の料理とおうちご飯 

カルボナーラを作ってもらいました。
   おうちご飯
いつもは生クリームを使わない、わりとさっぱりしたカルボナーラなのに
この日は生クリームたっぷりのこってりバージョン。

こっちのが美味しいけれど、カロリーを考えるとさっぱりのがいいかな~
カロリー一覧表とかを見ると、カルボナーラって異常にカロリー高くて恐くなる。

真鯛が安かったのでアクアパッツアも作りました。
   おうちご飯
これがシンプルなのに美味しいんですよね~~


別の日は、から揚げパーティ♪♪
   おうちご飯
から揚げなんて別に好きじゃないパパさんと、
テンションが合わないとつまらないから
パパの大好物リゾットも作りました。

2人ともウキウキのお夕飯でした♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

