ちょっとだけお誕生日会 

今日は台風並みの嵐がやってくるようですね。
バルコニーの椅子とか危なさそうなものは一応片付けましたが、
なんだか不安です。。。

停電する恐れもあると思い、携帯電話とノートPCを充電満タンにし、
そうなると水道も止まるので、トイレ数回分はお水を汲んでおきました。

風の大きな音にビックが怯えなければいいのだけれど・・・

さてさて、ある週末のこと。
サーフママさんにかわいがってもらってるビックです。
   誕生日会
「お友達が遊びに来てくれたワン♪」

日曜の夕方、我が家にいつものお友達がやって来ました♪
   誕生日会
実家へ帰省した帰りに寄ってくれたサーフ君。
お洒落しちゃって~~

ムック君はトリミングしたばかりで、
前回会った時とは別犬のようになっていました。
   誕生日会
この週は2回会えたね~♪

前日に決まったから、お料理も若干中途半端な感じなのですが・・・
前菜。
   誕生日会

メインはレッスンで習ったキノコたっぷりカツレツ。
   誕生日会
パンはわかなパンで買ったものに、
ちょろーっと私が作ったのも混ぜちゃったんだけど、
バレなかったかな^^;

パパさんも腕をふるってくれました♪
   誕生日会
巨大な牡蠣が手に入ったので、また牡蠣パスタ。
好評でよかったねーー^^

もうすぐお誕生日のサーフパパさんとうちのパパに、
サーフママさんがお誕生日ケーキを用意してくれたんです♪
   誕生日会
2人でフーってして、お祝いしました。
おめでとう~~ヽ(=´▽`=)ノ

皆さん翌日はお仕事だったので、早めに切り上げてお帰りに・・・

楽しい夜でした☆
パパ達二人にとって、いい一年になりますように。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト