 


見て見ぬふり 

お散歩中に出会ったセントバーナードと秋田犬のミックスちゃん。お名前聞くのを忘れました。

逗子海岸,散歩

後ろにいるのはお母さんのセントバーナード。お家にはお父さんの秋田犬がいるそうです。
大きいワンちゃんが苦手なビックは後方で見て見ぬふり。
トイプードル
とても大人しくてお利口さんなワンちゃんなのでご挨拶くらいはできそうなんですけどね~

そこに、そ~っと近づいてくる犬が…
トイプードル
この後姿は鬼嫁サプリ?!
すかさず!
トイプードル
大きい体の優しいワンちゃんは、そんな鬼嫁を見て見ぬふり。
トイプードル
威勢のいい鬼嫁サプリにビックもびっくり(;^_^A
トイプードル
さすが鬼嫁。ビックを守ってくれたのかしら~
今日も平和な逗子海岸でした^^
トイプードル
逗子海岸の海の家は6/26日からオープンのようです。こんなワンワンパラダイスもあとわずか。
トイプードル
夏がすぐそこまで来てますね。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

鬼嫁と海デート♪ 

先週末の夕方、鬼嫁サプリちゃん一家と一緒にお散歩しました^^
早速セナママさんからいただいたお洋服でお散歩です♪

トイプードル,湘南

サプリちゃんの妹ベビちゃんも一緒です。
トイプードル
目指すはいつもの海カフェ。
到着すると、鬼嫁サプリがメンズトイプーに囲まれました。
トイプードル
このカフェは比較的♂が多く男子校な感じです。
女の子の登場に珍しいのか男子達は群がっていました^^;
お約束の海ビール
トイプードル
我が息子ビック。
最近更に彫が深くなり、平○堅だの羽賀研○だの言われ、飼い主としては微妙な気分です^^;
トイプードル
今日も困ってます~のプーチン。
トイプードル
かわいく撮れました鬼嫁サプリ。
トイプードル
他にもかわいいトイプー兄弟が現れたりと、一時はトイプー祭り状態になっていました。

帰りは日も暮れてきていいムード...
トイプードル
そこに!
突然現れた雌ヒョウ!!
トイプードル
草食系男子ビックどうするか?!!
トイプードル
この後はもみくちゃに...^^;
トイプードル
鬼嫁との楽しいデートでした。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

鬼嫁を待つ 

トイプードル,湘南

今日も海岸散歩です♪
「鬼嫁サプリも来るよ」
blog08-4-20-2.jpg
しばらく待つこと数分...
blog08-4-20-3.jpg
待ち切れない?
blog08-4-20-4.jpg
最近急に暑くなってきて、舌を出していることが多くなりました。

鬼嫁サプリの登場~
blog08-4-20-5.jpg
blog08-4-20-6.jpg
出会いはいつも感動の再会シーンで始まります。
blog08-4-20-7.jpg
お。なんだか仲睦まじい姿…
blog08-4-20-8.jpg
人間の喉が渇いてしまい、近所でお茶すること^^
blog08-4-20-9.jpg
サプリちゃんもビックと同じ2歳半超え、すっかりお姉さんらしいお顔になってきました。
blog08-4-20-10.jpg

平和に終わると思ったのですが、
この帰り道、突然鬼嫁サプリがキレはじめ、ビックにタックル攻撃してました。
結局鬼嫁とのおデートはタダでは終わらないみたいです^^;
タックル写真がなくて残念。

鬼嫁日記でした。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄お休みします。

鬼嫁と海 

かなり前の写真になるのですが、いつもの逗子海岸での写真が残っていたので…

トイプードル,逗子,海岸,湘南

ワカメが大量に打ちあがっていて、ワカメ取りをしている人がたくさんいました。

ビックは今日もランラン楽しそうです。
トイプードル
楽しげに歩いていると…
トイプードル
鬼嫁サプリの登場~(ノ゚ο゚)ノ
夫ビック責められます。

マレーちゃんにも会いました。
トイプードル
カメラを向けるとなぜかあくびをします。(嫌なのかな?)
トイプードル
夕陽を浴びながら2ワン揃って匂い嗅ぎ。
トイプードル
鬼嫁も近寄ってきました。
トイプードル
女子に見守られてのマーキング。ビックなりにかっこつけてるのかもしれません(^▽^;)
トイプードル
こんな何でもないお散歩もお友達と一緒だと楽しいです。
お散歩日記でした。


↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄お休みします。
皆さんへの訪問がしばらくできませんが、また帰ってきたら遊びにいかせてくださいね。
ブログの方は溜まっている記事だけ、予約投稿しています。

鬼嫁のお供 

先週のある日、鬼嫁サプリとお散歩へ行きました♪

サプリちゃん、近所のかわいいお供連れです。

逗子,犬,散歩

頼りないボディガードビック。
トイプードル,湘南
こちらもかわいいお供ちゃん。
トイプードル,湘南
鬼嫁サプリご一行は逗子海岸へレッツゴー(o^∇^o)ノ
トイプードル,湘南

トイプードル,湘南

デカプー会のメンバーもお散歩していました♪
トイプードル,湘南
初めて会ったかわいいカットのキレイなトイプーちゃん。
トイプードル,湘南
逗子海岸のお散歩がこの日で2回目とのこと。
お尻に羽が生えている特徴あるカットで、ひと際輝いて見えました。

ゆっくりお散歩し、鬼嫁カップルも満足気。
トイプードル,湘南
この日はスウェットでも汗ばむくらいの暖かさでした。
これくらいの気候がワンコのお散歩にはちょうどいいですね~。
トイプードル,湘南
お散歩日記でした。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

ブログ村へ

コメント欄お休みします。

